音楽が好き 4

音楽が好き それは人それぞれで違う

PopやRockにJazzやclassicまで

このジャンルは聴くけど、他のは全く聴かない人もいる。

とてももったいない、音楽ってその時その時で感じることが違う。

そして音楽との出会いは儚いものだ

オススメされたアイドルグループの曲を聴かずに、ライブもどう?と言われていかずに違うとこでそのグループの曲を聴いてかっこいいと思うもそのアイドルグループは解散してたみたいな漫画がTwitterで流れてきた、まさにその通りだ

自分は少し前ならももちが浮かぶ

バラエティではあんなにぶりっ子キャラで凄いいじられていた

でもステージに立つと凄くカッコよかったのだ

自分もももちを知ったのはその後だ

こんなにかっこいいももちを見たのは初めてだった

他にも多くの人たちが解散は活動をやめている。

音楽はその時その時に聴かないと

もう2度と出会わないかもしれない

音楽をオススメされたら全ての曲を聴く、そのアーティストの曲全てを

そして友達と話す

新しい音楽に出会い、新しいライブに行く

少し刺激があってとても楽しいこと

一つのことを好きならいいけど

少しは違う風景を見てほしい

自分の世界が広がるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?