見出し画像

思い出すこと

FacebookとかTwitterのようなSNSが出来る以前のネット界隈の方が楽しかったような気がする。

MIXIなどが出始めた頃が自分にとってのネット界隈のターニングポイントだったかも。

何もかも失って生きていることを認識するただひとつの拠り所だったと思うし。

丁度その頃HTMLに入れ込んでてWebデザインとかプログラム構築にはまっててホームページなんて作ってね(´・ω・`)

2chとかさぱりとかが有ったよね・・・。

その頃何もかも失って、生きるべきか死ぬべきかとそれだけを考えてたよ。

娘の笑顔だけがあたしの生き甲斐だった。

そのためだけに生きてた。

その頃の事を振り返ると今でも涙が止まらない。

だから昔話をリアルですることはない。

今何のために生きてるんだろうと思う。

梅雨入りの澱んだ空模様でさえ悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?