見出し画像

【続・マリッジブルー】このタイミングで、ハイスペ男性からまさかのプロポーズ

前回に引き続き、私のマリッジブルーレポ。

▼ 前回のお話はこちら

実は私は最近、彼以外の男性からプロポーズをされた。

婚活って、彼氏ができたら終わりじゃない。プロポーズされたら終わりでもないし、式場予約してもまだ終わりじゃない。

もしかしたら、入籍してもまだ終わりじゃないのかもしれないね。

自分が本気で満足して、心穏やかな生活を手に入れるまでは、婚活という"人生の幸せ探し"のレールから降りることはできないのかもしれない。

そんなリアルで破天荒な婚活記録です。

▼ 結末だけ知りたい人はこちら


ここから先は

2,213字 / 3画像

¥ 500

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌