見出し画像

水星の夢々

ミルヨ アオノ ホシ
ギャッコウ ノ ソラ
スイセイ ノ ユメユメ

あたしは いま 幸せの朝
青の星みるよ 逆行の空
あなたの面影 あなたの夢は
今でも好きな かわいい姿で

何故か いまもそう 好きなシルエット
首からの綺麗な 刺青の青
過ぎた時間と うつろいの傷
途切れた電話から もう会えない声

首からの綺麗な 刺青の青
水星の夢々 空の星みるよ
ぬくもりの面影 あなたの色は
優しい顔で あなたはほほえんで

秋空になると 寂しくなるよ と
あなたが言った心に惹かれるみたい 今でも

不覚 光る黒髪 首元の刺青
ほほえんで消えた 水星の夢々

あなたがきっと 幸せでいること
あたしは心から 強く願ってる

魅せてくれて ありがとう
やさしい 青の 光

あなたがきっと 幸せでいること
あたしは心から 強く願ってる

魅せてくれて ありがとう
やさしい 青の 光

水星逆行の空 青の星みるよ
あたしは いま 幸せの朝
あなたの面影 あなたの夢は
優しい顔で あなたはほほえんで

あたしは いま 幸せの朝
青の星みるよ 逆行の空
ぬくもりの面影 あなたの色は
きっと いまもどこかで 優しい姿で

ミルヨ アオ ノ ホシ
ギャッコウ  ノ ソラ
スイセイ ノ ユメユメ

教えてくれて ありがとう 優しい光の青を


__________________________________

大変、恐縮ながら今朝ふと #Chara さんの

『Swallowtail Butterfly~ あいのうた ~』

#SwallowtailButterfly

#あいのうた

のサビのメロディーがよぎり、

最近みた自分の不思議な夢を

おちつくままに、当てはめてみましたm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?