見出し画像

【ブログ】連続100日投稿達成しましたー!ので、心掛けていることについて書いてみました!!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

あんまり中身の無いブログ&noteではありますが、今日で連続100日投稿達成できましたー!……うん、まあ……中身は無いですが……(汗)

何でもすぐ飽きるのに、ブログは意外と続いているぞ!

本当はもっとイイ話や人の役に立つことを書かないといけないんだとは思いますが、「そういうのでないとダメ!」となると、自分みたいなのは何も書けなくなっちゃうので、とにかく思ったことを思いのままに気楽に書いてます!
(誰かを傷つけるようなことや、迷惑になるようなことは書かないようにしていますぞ!)

こうやって続けていくうちに、イイ話が書ける頻度(打率?)もちょっとずつ上がっていくのかなと。

ということで、どんなことを考えながらこの100日間ブログを書いてきたか、ちょっと真面目に書いてみましたー!

明日からも引き続き、まったりゆるゆる書いていければと思います!


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

スタエフの方も平日毎日ゆるゆるお喋りしています!


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?