見出し画像

やりたいことがあると、日々のワクワク度・ソワソワ度が段違いだと思いませんか!?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

はい。

丼は、毎日楽しく過ごしていますよ!

でも、一つやりたいことが見つかるだけで、その楽しさが段違い平行棒……

じゃなくて、段違いにレベルアップするということに気づいちゃいましたよ!!!

ええ、自分の場合は、全力で歌ってみたい曲か見つかったというね、ただその一点なんですけれども。

それだけで鼻歌の楽しさがもう全然違いますよ!
昨日までの鼻歌はいったい何だったのかと問い詰めたくなるほどには楽しい!ああ楽しい!!

イイね!歌はイイ!!

他のことでもイイですよ!自分はたまたま歌だっただけでね!

何なんでしょうね?何かが脳内でドバドバなんでしょうね!!

うん、非常にイイ!
歌うだけならね、鼻歌を鼻ずさむだけならお金も一切かかりませんからね!
タダですよ!タダ!!

イイね!タダ!!

ああ、なんて幸せな脳ミソをしているんでしょうね。

もっと難しく考えれば、
「カラオケに行けないし(※個人の見解です)、練習も満足にできないぞ!」
とか
「別に歌ったからといって何になるというのか!?」
とかね……
そういうことも浮かんだり浮かばなかったりしなくもないと思いますよ。

でも、別にイイのよ、そんなことはどうだって。

時と場合(時間帯・状況・音量など)に気をつければ、電気もお金も使わずに楽しい気持ちになれるんですよ!

歌はエコだね!僕ぁ幸せだなぁ~♫

アハハ!

あ、今日はウクレレ弾き語りの日か!
ついでに『猫の額スタジオ』でその曲も練習してこよっと~☆
(※ウクレレではやらない)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

今日は何を弾き語ろうかなぁ~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?