見出し画像

【闇鍋LINEスタンプ復活計画】vol.9……液体がこぼれる様子ってどう描くの?

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

お久しぶりの【闇鍋LINEスタンプ復活計画】ですわよー!
計画概要についてはコチラをご参照くださいませ!

vol.9は、「ごめんね…」と言いながら鍋つゆをぶちまける【闇鍋マン】を手直ししてみました!

液体がこぼれる様子・流れる様子って、どう描けば良いんですかね?(謎)

初代の絵だと、お鍋が傾いて中身が流れ出てるハズなのに、何かが鍋の中でうごめいてる感じになっちゃってるんですよね……。

何だろう?ホラーなのかな??
メソの中身みたいな得体の知れないヤツが入ってるとか……?(困惑)

はい。

上手いこといったかどうかは……まあ、微妙な感じですけれどもね!

元のよりはマシになったということで、ここは一つ!!(笑)


また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

毎週金曜日はウクレレ弾き語りの日ー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?