見出し画像

6月6日は雨がザーザー降る日ということで、傘さしてる様子を描いてみたよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、6月6日ですね。
かわいい(⁉)コックさんの絵が描ける例の歌通り、雨がザーザー降っておりますわよ!
ということで、傘をさして歩いている様子を描いてみました!

なんかカワイソウ……

今回は特に何かを参考にして見る訳でなく、傘のイメージを脳内から引っ張り出して描いてみました!
傘って、骨とか何本ぐらいあるんですかね?これだと少なすぎるかな??
高級だったり丈夫だったりするやつはたくさん骨があるんですよね?
自分はそんなすごいのは持ってないので、よくわからないですけれども。

いやあ、今日は疲れました。
雨の日はいつも以上に大変!?思いのほかHPが削られてしまいましたぞ……(困惑)

疲労困憊の理由はコチラからどうぞ!

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

こんな感じのヤツがこのnote書いてるんだなって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?