新年鉄道の朝。

新しい年を迎え
君は何を思うだろう。


どんなふうに年を越えただろう。


『ぼくなんて』という遠慮がちな君だけれど、
生きている、
人生の中で一番若い今年の君を

笑顔で過ごして欲しいんだ。


あれが嫌い。これが嫌い。
あれが出来ない。これはしたくない。



全て君の
スパイスにしてみないか。
そのピリッとした辛味を
楽しんでみては、どうかな。



色んなことを
わくわくできる君だから。
その直感を信じていこう。

ほら、
前にも言ったよ。


『全肯定して、無敵。』


君でいい。君がいい。
2019年は、
もっともっと、超絶無敵な君を見せて欲しいから。



さあいこう。


新しい君物語の
汽笛が聞こえる。

#心が軽くなりますように #ぼくからぼくへ
#心 #言葉 #手紙 #心の護身術
#君の背中を押して支えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?