見出し画像

鷹良あこのケト生活11日目~外食をしよう~

昼がっつり予定なので朝を軽めに。
ちなみにこの日はダイエット検定1,2級の受験日でした。朝10時からとか起きるのがしんどいとこから。

朝食

ゆで卵+マヨネーズ

ほんっまにも~。ゆで卵は完全栄養食やっちゅーねん。

くるみ アーモンド

ピーナッツとカシューナッツはナッツ類の中でも糖質が高いのでNG。
ピスタチオは糖質少ないけど、脂質控えめなのが若干ネック。

カマンベールチーズ1P

ローファットのときはカッテージチーズしか食べれなかったから、いろんなチーズ食べれるのウレシイ…ウレシイ…

P14 F30 C1.6 

昼食

おステーキ屋さんのハンバーグ

ケトの外食こーゆーとこしか思いつかない。。。あと添え物(コーンとか玉ねぎとかパスタとか)あると残さないとあかんのつらい。
ローファットなら寿司とか和食屋とか中華(主にタンメン)いけたんだけど…
ハンバーガーショップでバンズ抜きいけるバーキンとかモスも選択肢かな。
ファミレスジョナサンは糖質0麺扱ってたらしいけど終了したみたい。つら。
定食屋で単品2,3種頼むとかセレブなことしてもいいですか?

夕食

アヒージョ(ミックスシーフード、アスパラガス、ピーマン)

アヒージョいけるやん!!!
思ったけどチーズフォンデュとかもいける?

罪深き卵サラダ

👮脂質警察だ。お前の罪を数えろ。
🥤はい、-1です。ケトなので。
👮お、そうだな。励めよ


合計

2072kcal P118 F170 C10.5
2000越えちゃったけど許して。

アニメみながら有酸素

今期は薬屋、フリーレン、デッドマウントデスプレイ、アンデラ、るろ剣、ラグナクリムゾン、Helckあるので困らない。
前期はワンルーム勇者好きだった。
やきぅがない時期にアニメ豊作だとうれちぃねぇ!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?