子どものゲームやネット(スマホ、iPad、パソコン)について

stand.fmのななみなチャンネルにゲスト出演しました。
今回のテーマは、子どものゲームやネット(スマホ、iPad、パソコン)について

https://stand.fm/episodes/645dc6bd44f71ce907a4ff1c

約12分の音声なので、速度を変えてご視聴ください。

お悩み相談という体ですが、
全然お悩み相談の回答になっておりません。(笑)

しかし、コーチングに必要な
・スコトマ(心理的盲点)を外す
・視点を上げる(=抽象度を上げる)

いい訓練になると思います。

ぜひご視聴ください!

みなさんも、
やりたいことをやりたいだけやる!そんな人生を。

サポートしていただいたお気持ちは、みなさんと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 感想、応援メッセージ、今後書いてほしいテーマなども一緒に添えてくれたら励みになります。 受け取ったメッセージは必ず読ませていただきます。