正月太りも楽々解消!?ビジュアライゼーションの威力


stand.fmで音声を配信した↓
正月太りも楽々解消!?ビジュアライゼーションの威力

今年も様々な角度から

・認知科学式コーチングマインドの重要性
・実践していく面白さ
・どうすれば夢・目標が実現していくか
などを話していきたいと思う。

そして、今回のテーマは『ビジュアライゼーション』

正月太りという身近なテーマから話してみた。
ビジュアライゼーションとは、簡単に言うと『映像化』のこと。

え?こんなやり方があるの???
そんなこと実際可能なの???

疑ってしまったそこのあなた!!!
ぜひ、聴いてほしい!

そして、ダイエット以外のことに転用し、
自分の人生をさらにリッチに!


サポートしていただいたお気持ちは、みなさんと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 感想、応援メッセージ、今後書いてほしいテーマなども一緒に添えてくれたら励みになります。 受け取ったメッセージは必ず読ませていただきます。