見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


なんだか、いつも…
疲れている気がする
心も体も…

そんな期間が長くなると
体調を崩し…
強制的に休むことを
余儀なくされる…


それでも、
こんなことで休んでは…
まだ頑張れる…

そんな風に
休むことにも
罪悪感が出てくる場合


頑張る私
苦労している私であることで

はじめて
ちゃんとやってるよね…私
頑張ってるよね…私
認めてもらえるよね…私

自分を肯定できる
まわりから認めてもらえる

そんな許可を出しているかもしれません…

だから
人より多くの時間
多くの量の仕事をしたり
人に頼めず抱え込んだり…


そんな時は
頑張る基準から

ここまで できたなら、OK!と
思うことが できるところ…

そこを明確にして
1日を過ごしてみませんか…

半分の力で クリアする日もあれば
全力の日もある…

疲れるまで頑張った~

そんな限界基準…から


これが出来たら、OK!を
OK!OK!OK!……
いっぱい増やしていきませんか



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?