見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)

突然ですが…
あなたの心は
やわらかいですか?
それとも 硬いですか?

一度深い傷を負うと
二度と傷つかないために
傷つかず 生き延びるために

私たちは感情を 押し殺してしまう

自分にさえ
その傷を隠すように

心は凍りつき 硬くなり
カチンコチンに守られる

小さな割れ目さえ 塞ごうとして

悲しみを消し
生きる喜びも わからなくなる

私は何を感じているのか
私は何を求めているのか
閉ざされた心ではわからない

孤独と孤立を抜け出すために

その氷を 再び溶かすことができる
唯一のもの

それが【 涙 】

涙だけが…
氷を溶かす 能力を持っている

泣いていいのです…
痛みを手放すことを助け
自分を癒してくれます

傷ついただけ
我慢しただけ
泣いていいのです…


あなたが愛を
あなたが喜びを
怖れるなら

あなたが溶け出すことを知っているから


画像2

あなたは あなたに愛されている💕

公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方
ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?