見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
sakoです(*^^*)


一昨日…友人のともちゃんと近況を話しているうちに…
職業柄…いつしか
涙あり!笑いあり!鳥肌ありあり‼ のセッションになっていた

2時間後…
ともちゃんが 別人に生まれ変わっていました✨
本来の自分と手を繋ぎ パワーアップしている✨

「さっきまでの私はね…」と、
それまでの自分今の自分
切り分けて話す ともちゃんに
【 生まれ変わるって こういうことね!】と感動しました✨

そして、翌日…
心も体も軽くなってる~💕喜ぶ ともちゃんが

私をキャッチャーに例えて メッセージをくれました!


『さこちゃんの ≪聴く≫ 姿を見せてもらって硬くなっていた心が緩んだ。
泣いた私も 考え込む私を見ても、さこちゃんは動じなかった。
野球で言うなら頼もしいキャッチャー!』

なるほど…確かに
私はどんな球でも、誰の球でも
受け止めたいって 心から強く想っている

受け止められない 経験が 多かったから…
受け止められない 悲しみが わかるから…

そして…
人から受け止められないと 感じていたけれど

私のことを 受け止めず 
ずっと無視 し続けていたのは
まぎれもなく自分自身だった…

このことに気づくのに 
30年はかかっている‥

そう、まずは!

【 自分の声の 名キャッチャーになろう 】

そしたら、
誰に対しても 名キャッチャーになれる!

パシッ!!ナイスボール!
いい音をさせて 受け止められる 
【 ブルペンキャッチャーにもなれる✨ 】

そんな キャッチャー が増えたら

人は本来の輝かしい自分へと 
自然と変化していける💕

ともちゃんが‥
自分をキャッチした瞬間
本来の輝きを放ったように✨

そして、受け止められる安心感から
幸せな人の輪が 波紋のように
広がっていきますように‥💕💕


※ブルペンキャッチャーとは…
ピッチャーの球を受ける仕事に加えて
ピッチャーの動きの観察や、
1球受けるごとに良い音を出して
ピッチャーの気持ちを盛り上げることも担っている


あなたは あなたに愛されている💕


公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな方法!
無料体験コーチングの情報を配信します!

現状を変えたい!自分を心から愛したい!方
より深く繋がっていきたいと思っていますので
ご登録♪お待ちしています 💕 \(^^)/ 💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?