見出し画像

本当の自分を生きる!視点をプラス♪
Sakoです(*^^*)

今日は2021年には3日しかない
開運日!パワフルな日!なんですね✨
星読みの友人が教えてくれました(^^♪

【 一粒万倍日×天赦日 】

ひと粒の籾が稲穂のように万倍にも増え
天がすべてを赦(ゆる)してくれる

わぁ~!なんて素敵な日💕

次回は 3月31日✨そして 6月15日✨

何かを始めるには縁起が良いということで…

私が大好きな【 種子 】のお話を(^^)/

種子って 
硬くて 強くて
種子のままいれば 安全で
千年でも 生きていられる

なのに その硬い殻を脱ぎ
芽を出そうとする 

荒波を生きていくには
それは、やわらか過ぎるくらいの芽

危険が 待ち構えているかもしれない
石や岩が  立ちはだかっているかもしれない

自分が どんな花になるかも 知らず
自分が 花になる力を秘めているかすら 知らず

光だけを頼りに 太陽へ向かって
どことも わからない道を
何になるかさえ わからない道を

種子は夢にとりつかれて 進んでいく
なんの保証も無く…


私たちが
自らの情熱によって 暗闇から抜け出し
人生の挑戦を 正面から受け止めて成長し
光へと導かれていくように

本来なるべき 花となるために🌸

画像2


あなたは あなたに愛されている💕

公式LINEをはじめました(*^^*)
本当の自分を生きる✨ためのコアな情報!
core voice coaching無料体験日程を配信します!
現状を変えたい!自分を心から愛したい!方
ご登録♪お待ちしています 💕\(^^)/💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?