見出し画像

本当の自分を生きる!を全力応援!
Sakoです(*^^*)


今日、数年前に知り合った友人と
久々にZOOMで会うことに💕

何となく 彼女の変化を感じていたので
話せることが 楽しみでした (^^♪

そして…
その変化は 想像以上でした!!


在り方が変わると、現実が変わる!
こんなに短期間でも、ここまで変わる?

それを肌で 感じた瞬間でした…

物事の 選択基準が
良い・悪い?損得?から
人に喜んでもらうことに変わり‥
それこそが、自分自身の喜びとなり

その本当の喜びに従って
躊躇せずに 進まれていました…


お給料も確認せず 転職された結果
年収も環境も最高だったり…✨

セミナ―のお手伝いをされていると
体験に来られた方々に
あなたがいるならと 申し込みをされたり…✨

お子さんのことも
心配や後悔ばかり だったのが
私が好きなことをしてることが
子どもの幸せ と感じるようになり✨

パートナシップも良くなり…✨

家族が元気だから幸せ
まわりと上手くいっているから幸せ
そう思っていたのが…

今は、
何があっても、トラブルが起きても
幸せな気がする、そう思えると…✨


ご本人も驚かれていましたが…
本当に素晴らしく思いました💕

土台が変わって、全てが繋がった!

在り方が変わって、現実が変わった!

そして…その変化は
自分と向き合ってきたことで
思いや行動が 変わっていったから✨

これからも‥
ますます輝きを放つ
そんな姿が 浮かんでいます😍✨



あなたは あなたに愛されている💕

いつも頑張っているあなたに♪
自分を大切にしながら、本当の自分を生きる✨
情報配信、個別質問お受けしています!
現状を変えたい!自分を心から愛したい方
友だち追加♪ご登録ください 💕💕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?