見出し画像

愛されてる感

久しぶりにnoteに書きます。コーチの三木未希です。

以前にこんな記事を書きまして。

なんやかんや書いていますけれど、これって
「愛されてる感」ですよね。

この記事にある
「愛されてる感」が原動力になる
が正しいとするならば
同じく上記の記事の「惜しげも無く表現する」をみんなが実行すれば

悲しいままで自分で人生を終えてしまう人が減るんじゃないかなあ。
とちょっと思いました。

残された方は、決して「足りなかった」なんて思わないでください。
自分以外の人のことは、決してわからないのですから。

そういうもんなんですから。

できることを、やりましょう。

コーチとして思うことは、こんなことです。


自己肯定感についても書いた記事があります。

「愛されてる感」を勝手に感じて
自己肯定感に自己昇華してしまいましょう。

そうです、わたしは愛されているってね。


note でテソーミ(手相をみる)やってます。お気軽にー。

https://note.com/coachmiki/n/n34992fd09443



いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。