見出し画像

《読書記録》ごめんね、ありがとう。産まれることのできなかった赤ちゃんから届いたメッセージ


見えない物は信じませんか?
ここちゃんは信じる方です(^▽^)/

娘が初産で死産を体験して 母娘で読んだ本の
読書記録です。
初産で死産をすることは 想像するだけで精神的なショックは
計り知れないです。

娘もそうでした。そういうときに助けられたのは、同じ経験の方の
体験談と 赤ちゃんからのメッセージと言う不思議体験の話でした。
👇良かったら読んでくださいね

有名な先生がいらっしゃいます。池川クリニック理事長の池川明先生。
先生の著書も読んだことがあります。
体内記憶の調査でわかったことを 本にされています。

この本の著者 なかむらみつるさんも 
「天使からのメッセージを伝えて欲しい」と お話を伺った方や池川先生に頼まれて
この世に生を受けなかった赤ちゃんのドラマを描かれていています。

4つの物語になっているのですが どれも感動しました。

是非読んでくださいね。
妊活中や
妊娠中のママにも読んで欲しいです。

この本も読みましたが
一度お空に帰った赤ちゃんが またお腹に宿ったと言う不思議なお話でした。体内記憶のある娘の記憶を漫画にされた本です。

よろしければサポートをお願いいたします。さらなるスキルアップのために使わせていただきます。より充実した情報が提供できるように頑張ります。