見出し画像

娘の物語

2人の娘がいます。
3歳のブルーちゃんと、6歳のグリーンちゃん。
今日は6歳のグリーンちゃんのお話。

誕生日パーティーをする予定だったけど、大雨で中止。来てくれる予定のお友達がプレゼントを用意してくれてて、渡しそびれてるから、家に届けるって今日お友達とママが届けてくれた。
ビックリだったのは、その男の子は時々意地悪をしてくるってグリーンちゃんからたまに聞いてた。
プレゼントの中身は可愛いヌイグルミと、バースデーカード。
そこには、
Happy birthday Green from R
って書いてあった。 ハート♥️も一緒に。 可愛い。
グリーンちゃんもめっちゃ喜んで、今日は一日中ずーっとヌイグルミを抱きしめてる。
意地悪をしてたのも、恥ずかしかったり、照れ隠しだったりかな?
そういや、子供の時ってこういう感じだったなー。

自分にはもう、こういう可愛い物語なんてないので、これから暫くは娘たちの物語を観て楽しんでいこうと思います。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?