見出し画像

3の世界と言葉

ヨガ数秘では、1〜11までの数字のメッセージから
自分のことや、お相手の方を読み取っていきます。
そして、どの数字を持っているから良い・悪い
というのはないのが特徴でもあります。


今回は「3」のお話。

1は「わたしの世界」
2は「わたしとあなたの世界」

3は、「みんなの世界」です。

自分1人だった所から
パートナーと出会い、
子どもと巡り合う。

そのように、みんなの世界は生まれていきます。


1人よりも2人よりも
みんなが大切。

子どものように無邪気で、
いつも好奇心旺盛で、、、

自由クリエイティブ
といった特徴がありますね。

前向きなポジティブさを持っているからこそ、

自由を制限されるのはちょっと嫌だし、
みんなが楽しければ!
ということを大切にするので、

不穏な空気・ネガティブな部分
お堅い感じは

見たくない〜
いやだ〜

と思ってしまう一面も
あるかもしれません。

3から受け取れるメッセージは、


プラスを見るマインド

子ども

チーム

自由

創造性・クリエイティブ

独創性

柔軟性

調整・バランサー


3月生まれ・12月生まれ
3日・12日・21日・30日生まれの方が持っている数字です。


私はこの数字を持っているので、
キーワードが度々グサっときます!笑



※ヨガ数秘は11までの数字を使うので、
12以上の数字は
10の位と1の位の数字を分解し、

その数字を足して、
11以下の数字を出していきます♪

例:12・・・1+2=3 
  30・・・3+0=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?