【アメリカ生活】日本一時帰国!

じつは1カ月ちょっと
1人で帰国していました!

Standby Ticketだったのでデルタの空席状況を見ての搭乗だったのですが
8月のHNDーUSA便は満席続きでなかなか乗れず、、、大変だったー

1人でアメリカで頑張る旦那に申し訳なくおもいつつ
大切な友達の結婚式2個に出席し、
甥っ子とたっぷり遊び
地元を満喫し
みっちりゆっくりさせていただきましたー!

あと5年あるアメリカ生活で、帰国の権利はないものと思っているので
一応今回がこんなにゆっくり帰れるのは最後と思ってマス

ゆっくりしつつ、夜などの時間をみつけてやっていたことは

・NC州の運転免許試験の勉強(ムズイ)
・ヨガアナトミーの勉強(ムズイ)
・1カ月かけてけがを治し、ヨガ再開(体オモイ)

NC帰ったらやりたいな~と浮かんだアイディアは
・YOUTUBEでDriving License習得までの流れを投稿
・YOUTUBEでアメリカ田舎暮らしの紹介
・ヨガ10月まで終わらせる!

もう、2023年もあと4か月!
だらだら月間は終わらせて、40歳の自分に向けて
いい人生を積み重ねよう!と思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?