見出し画像

今一番考えていること。


何からお話ししようかと思いましたが、まずは今私が一番考えていることにしますね。
内容的に暗くて重たいので、
「今はそんな気分じゃない!」
という方は、また今度いらしてください。

********************

大学生の娘のことです。
今、精神科に入院してます。
(ホントに急な展開💦)
パニック症からうつ病になって、3年が過ぎたのかな?
今となっては病名はもうわかりません。
このことが今の私の心を占めていて、他の何より考えていることです。
そして、やっぱり辛くて苦しいです。
そんな毎日の中で見つけたささやかな楽しいことも綴っていけたらいいなぁと思っています。
気が向いたら、のぞきにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?