見出し画像

神と悪魔・本当にいるの?闇情報で気をつけること。

こんにちは。
昨日は、神と悪魔・光と闇の戦いが起こってますよ、って話をしました。
今日は、神や悪魔など見えない存在が、実際我々の生活にどう影響を及ぼしているのか。について紹介していきます。

日本は西洋キリスト文化について、唯一神Godを信じている人たち。
って情報はあったんですが、悪魔を信じている人たちについての知識はほぼ無かったと思うのです。

でも実は神と悪魔はセットなんですね。

そんで、それらは我々が住んでいる3次元物質世界に直接的に影響を及ぼしています。


そもそも悪魔とかって本当にいるの?って話ですが、こちらの動画をご覧ください。
元悪魔教の方の告発動画です。

町を衰退させるためには霊的な領域で戦うよう悪魔に言われました。
霊の世界で殺せば肉体をも殺す事ができます。
だから身体から幽体離脱をしてあらゆる州や国に行きました。
町々に出て行くと呪いをかけました。
その通りになるよう恐ろしい出来事を語ります。
ある町へ行くと霊的な領域に置いてクリスチャン達が祈っているのが見えました。
その町では何もできませんでした。
祈りによって聖められ、祝福を受けていたので手出しする事ができなかったのです。

とか言っちゃってますね。


後、こちらのブログは、ご両親が宣教師だったという眞鍋保さんの記事です。
悪魔や神の実際の影響力が垣間見れます。
実際に体験されてきた方がの話は面白いですねー。

まだ眞鍋さんのブログは始まったばかりなので、是非最初から読んでみてください!神と悪魔の事がきっとよく分かる展開になっていくと期待大です。


という訳で、悪魔って本当にいるのね。。。という事が少しはご納得いただけましたでしょうか。

逆に言うと、創造主・神様も本当にいるのね。。。って事になります。


この人たちの妄想、思い込みでしょ?と一蹴することも可能ですが、それだけでは説明がつかないことが世の中にたくさんあります。
悪魔と契約を交わす事で、社会的地位やお金など欲望を満たされている人たちが沢山いるのですね。
試しに「悪魔崇拝 ハリウッド」で検索してみてください。
(あ、この記事を最後まで読んでから検索してください!注意事項あります。)


元悪魔教のラミレスさんも眞鍋さんもおっしゃっていますが、悪魔に対抗するには神の力が必要です。


私たち日本人は神様の事も悪魔の事もよく知りません。
でも今、悪魔教の情報がすごい勢いで明るみになってきています。
センセーショナルな内容なのでついつい見てしまいますが、光との繋がりが薄いままだと大変危険な気がするのです。


あ、だからキリスト教になりましょう。って話ではなくて、悪魔の事を知ろうとすると、闇に波長を合わせる事になるので、取り込まれやすくなるので気をつけて。
って事を言いたいのです。

だからと言って、コヤツラの事を見ないふりして過ごしていては、翻弄されまくりの利用されまくりで私たちの生活が危機的な状況になってしまいます。(現に今どんどん危機的状況になっています。)


なので、光側に軸足を置いて闇側を偵察にいく。
ぐらいのスタンスが良いのではないか、と直観的に私は感じています。


日本の神様って、喧嘩したり戦ったり踊ったりとても人間的で、このキリスト教的な神と悪魔ってのとはちょっと違う次元というか違うフィールドの存在な感じがしますね。

なので、悪魔の情報を得る時に日本の神様はちょっと頼りないというか。。。(ごめんなさいね、悪い意味じゃなくてね。)

やっぱり対抗するには、Godとかイエス様とか悪魔対抗に専門的な存在と繋がっていた方が良いと思うのですよ。


繋がると言っても、神様や光側の情報を得て「守ってください」とお願いしておく。
ぐらいで取り敢えずは十分かと思います。

昨日もお伝えした、光のふりした闇に気づけるようになるのも、本当の光側のエネルギーを知っていれば気づきやすいのです。
そのエネルギーはどっしりとした安心感や静かなワクワクです。
アドレナリンどばーのワクワクは闇の可能性があるので気をつけて!


悪魔の情報を得る時は、同時に神様や光側の情報も得ましょうね。
と言うのが私からのご提案でした!


気分が落ち込んだり恐怖や不安に支配されている感じがしたら、悪魔的な情報からは一旦離れてくださいねー。



そして、やっぱり自分軸が一番信頼がおけるので、私の目醒めサポートもオススメです♪

youtubeCOCOチャンネル・ワクワク人生への道シリーズもどうぞ!


安心感の中で皆んなが好きなことをする世界を創造中! サポートしてくださったら泣いて喜びます!!