見出し画像

光と闇の戦い・・・?!

これまでずっと、メンタルやスピを学んできました。

「全ての問題は自分の内側が作り出している。」

これがスピ業界や心理学での基本的な教えですよね。

問題が起こったりしたら自分の内面を見つめ気づく。
それによって現実が変わることも確かにあります。


でもそれだけじゃあダメなんだ、片手落ち。
って事に最近気が付きました。コロナ騒動のお陰です。


世の中には、絶対的に悪い奴がおる!!!!!

んです。


絶対悪という考え方は日本人には馴染みが薄いかも。
バイキンマンもなんだかんだで人間味あふれるし。
ウルトラマンも仮面ライダーも、悪にも家族や恋人がいたりします。

それはそれで、一つの真実です。

宇宙には善いも悪いもない。

宇宙レベルにいけばそうなんだと思います。
(また東洋思想的にはそうだったのかもしれません。)


しかし、こと人間界(とそれを取り巻く神様界)というフィールド・次元においては、我々普通の人間には理解を超えた、絶対的にやばいやつ。
ってのが世の中にいるようです。

少なくともキリスト教的西洋文化に影響を受けている現代社会で、この事について理解できないから、色んなことが腑に落ちなかったのです。


めっちゃ悪い奴らがいて、色んな分野のトップを牛耳っていて一般市民を恐怖に陥れることでコントロールしている。

最近、脳科学者の中野信子さんの著書でも話題になったサイコパス。

恐怖や不安を感じにくく、危険なことや普通は倫理的に行わないようなことも平気で行動ができ、常習的にウソをつき、主張をコロコロと変える人。
ナルシスティックや堂々として見えたり、お世辞が上手く人転がし。
また、傲慢で尊大であり、批判されても折れないし懲りない。
他者に対する共感性そのものが低い人。

話題のこの人が思い浮かびますね〜。


まぁ、小池さんなんかは恐らくまだまだ序の口と言いますか。。。
(近くにこんな人がいたら、一目散に逃げてくださいね。
自分が創り出してる現実・・。とか言ってたらエネルギー吸い取られますから。)


私がここで述べたいのは、もっともっと我々の想像を絶する本気でヤバい存在についてです。


それは・・・。

悪魔と契約しちゃった人たち・・・ガビーン。


ああ、ついに。COCOも頭がおかしくなってしまったか。。。
と思われたでしょうか。


私も最初は信じられませんでした。
でもねー。もうねー。そうとしか思えない事が次々と起こってるじゃないですか。


例えばこの人とかさ。

もうねー。ワクチン打ちたくてウズウズしてるね♪


コロナですが、もう突っ込みどころが多すぎて笑っちゃいます。

たかだか数十人の「感染者」が毎日ニュースで流れてくるだけでどうして皆さんテレビの言う事すんなり聞けるんでしょう。
素直すぎでしょ!!!!!???


インフルエンザの時は何千人、何万人と「患者数」が報告されていましたが、誰もロックダウンとか全員マスク!!とか言ってなかったのにね。


ビルゲイツとワクチンと人口削減と新世界秩序の事は、ちょっと調べればすぐに出てくるのでここでは詳しくは語りません。

あ、調べるときの注意ですが、Googleさんはもうあちら側に取り込まれています。

証拠はこれですね。
「ビルゲイツ ワクチン」と検索してみてください。

こちらがGoogle先生で検索した結果。↓

こちらがDukdukGoで検索した結果。↓
よければecociaでも検索してみてくださいね。
Googleが情報操作しているのが一目瞭然ですよ。

全然違うー!!!Google先生の検索結果気持ち悪いぐらいビルゲイツよいしょ〜!!笑笑笑

youtubeでもコロナが大した事ないって現場専門医の告白や、ワクチンやマスクの危険性を訴える動画はどんどん消されています。

もはや情報操作はテレビだけじゃないんですね。

「陰謀論」だって???
陰謀論って言葉もCIA(悪魔側)が作ったって知ってました??


神と悪魔、光と闇の戦い、ってのがマジであるみたいなんですよ、奥さん。
笑っちゃうでしょ?ウルトラマンみたいでしょ?


でね。ここら辺の情報は結構SNSとかやってる皆さんはもう既にたどり着いている人が多くて、私も最近ようやく悪魔の存在を受け入れたひよっこなんですけど。

ひよっこながらに注意点があるんですよ。
それは、、、。

光のふりした闇。に気をつけて!!!

って事。


伊達にメンタルとスピをやってきた訳じゃないの私。
自分の内面に意識を向ける訓練をそれなりにやってきたので、違和感とかヤバいよ。みたいなのには結構敏感なのです。
あと失敗も沢山してきたのでね。


闇の情報について通じています!皆んな目を醒まそう!!
と呼びかけながら肝心の情報は伝えずに、恐怖を煽って高額商品や情報を売ったり、同じところをぐるぐるさせて依存させる。

ってのが光のふりした闇側の常套手段のようです。


スピや陰謀情報の世界、本物がとーーーーーッても少ないようですね。
色々と情報取りつつ、自分の内面にも意識を向けてみてください。

怖い感じがする?焦りを感じる?
それともワクワク希望を感じる??


自分は何にもしなくても宇宙人が降りてきて助けてくれるんだ!
って安心しきっちゃうのも要注意だよ!

後は、闇にフォーカスすると闇が現実化するから光だけを見よう。
ってフワスピも要注意。

「自分らしく生きよう!」を合言葉に、家族が崩壊したり、周囲とトラブルが起こった場合は立ち止まって一度疑ってみよう。


あちらは自分たちから注意をそむけさせ、私たちが何も考えず行動に移さず、依存させる事が目的だからね。

人々を分離させて、一方的な情報だけを信じるように仕掛けてくるよ。
自分が悪いんだ、とかあいつが悪いんだ。って人を攻撃するよう仕掛けてくるよ。

黒人と白人、女性と男性、キリスト教とイスラム教、年寄りと若者とかを戦わせるような工作をしてくるよ。
(最近もあったよね。黒人が白人警察に殺されてデモに発展したやつ。あれも全部工作。911もやらせだよ。)

カリスマ本人が自分は光側だと思い込んでる場合もあるからね。
すごく説得力があるよー!


とは言えね。全部経験だし、過程だから間違えても良いんです。
一旦受け入れて試してみる。ってのも全然アリっていうかめちゃ大事だと思う。

以前、私がはまっていたスピリーダーのNさんもHちゃんも。
ずーっとそこに居たらそれ以上進めなくなっていたと思うけど、あの流れがあったから今がある。

あの人たちが言ってたことを愚直にやってみたからこそ、何か違う。
最初はいい感じがするんだけど、やったらやっただけ苦しいんですけど。。。って事にも気がつけた。

中途半端に実践せずに、話だけ聞いてるだけだったらずーっとそこに依存する事になっちゃうからね!
何事も試してみるって大事よね。


あと大事なのは、悪魔系の情報は光側との繋がりを強くしておかないと、かなり危険だってこと。
光側との繋がりに自信がなかったら、あまり深く首を突っ込まないほうが良い気がします。

私も悪魔系の情報収集は一旦お休みして、今は光側との繋がりを強化していこうと思ってます。

そこら辺の話はまた次回詳細にお話しします。
今日はここら辺で。


自分の内面の感覚に敏感になる為にも、よかったら私の目醒めサポートも受けてみてね!
今モニター募集してるよ!
(あれ?私も誘導して依存させようとしてないか??!要チェックしてね!)

youtubeも最近やってないけど、我ながら良い情報だしてるよ!
引き寄せ・悩み解決のためのワークなど。全出ししてます〜!


安心感の中で皆んなが好きなことをする世界を創造中! サポートしてくださったら泣いて喜びます!!