見出し画像

8月の目標♪

こんにちは!こころです😊

だいぶ日が空いてしまいました🥲
体調崩してしまっていて🤒
だいぶ復活したので、立て続けにnote上げようかな🙂

少し遅めだけれど、今月の目標を立てました♪

7月に引き続きもあるけれど
①水一日2.5~3リットル飲む
②家にいるときはなるべく一汁一菜でバランスよく
③清潔感とオシャレを毎日意識
④花火をする!
⑤毎日手書きの日記を書く♪
⑥オートファジーをやること


これです🙂✨

テーマは「内面外面で自分を磨きつつ、夏を楽しもう♪」

…笑

8月って毎年あっという間に過ぎてしまうから、特に大切に過ごします🫡

家に友達も呼んで…🥳

皆さんはどんな目標を立てましたか??



では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?