見出し画像

おしゃれをしたい

こんにちは!こころです♪

今、カフェでパソコンを開いています♪

休みの日にカフェでやりたいことをする時間がとても好きです🥰
皆さんはどうお過ごしですか??

今年はおしゃれになる!と決めている私。
街中を歩いていて、刺激をたくさん受けます😚

ただ、朝服に迷ったり、時間が無くなったり、自分に似合う似合わないがわからずなかなかうまくいかなくて笑

それに、小さなバックを持てないのも悩みや一つで😯笑

小さなかばんは持っているのですが、つい荷物が多くなったり、パソコンを持ち歩きたかったりして使えていなくて🥲

だから、少なめの荷物でへーきな人を尊敬しています(-ε- )

先日お薦めいただいた食べたカレー
初めてキッチンカーでお昼を買いました😳


この日はパソコン使う!この日は使わない!って決めなきゃダメですね😂

あとはヒールをはけるようにしなきゃなとも思っています✨


少しでもおしゃれな格好や身だしなみをすると、一日より楽しく過ごせますよね😚

おしゃれは努力🏃✨

頑張れ私!笑

では♪
みなさん素敵な午後をお過ごしください◟̆◞̆


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?