見出し画像

沼地の 200,000 件の連邦起訴 – リストは驚異的です‼️

イリノイ州民主党下院議員、キース・ファーナム。辞職し、児童ポルノの所持で起訴され、6 歳の少女への性的虐待についてオンライン サイトで自慢したとして告発されました。

– アーカンソー州民主党の民主党スポークスパーソン、ハロルド・ムーディ・ジュニアは、児童ポルノの配布と所持で起訴されました.

– 民主党のラドナー郡区委員会メンバー、フィリップ・アー。児童ポルノ所持と2歳から6歳までの児童への虐待の罪で起訴され、辞職。

– 民主党の活動家であり BLM の主催者であるチャールズ ウェイドが逮捕され、人身売買と未成年売春の罪で起訴されました。

– テキサス州民主党の弁護士で活動家のマーク・ベナビデスは、未成年者との性行為、18 歳未満の子供の性行為への誘導、少なくとも 9 人の合法的な顧客に対する強制的な売春、および児童ポルノの所持で起訴されました。彼は性的人身売買の 6 つの訴因で有罪判決を受けました。

– 民主党のバージニア州下院議員であるジョー・モリッシーは、17 歳の少女との関係に関連する容疑で起訴され、未成年者の電子的勧誘、児童ポルノの所持、および児童ポルノの配布を伴う監督上のわいせつな自由で起訴されました。 .

– 民主党のマサチューセッツ州下院議員、ジェリー スタッズは、17 歳のページとの不適切な関係を認めた後、下院から非難されました。

– ニューヨーク州スティルウォーター市の民主党前市長であるリック・ネルソンは、16 歳未満の子供の児童ポルノを所持していた 5 件の罪で有罪を認めた。

– 民主党の元ニューヨーク市クレイトン市長のデール・ケニオンは、ティーンエイジャーに対する性的行為で起訴されました.

– オハイオ州ハバードの民主党の元市長であるリチャード キーナンは、4 歳の少女を強姦した罪で終身刑を言い渡されました。

– オレゴン州ウィンストン市の民主党前市長であるケネス・バレットは、警察官であることが判明した 14 歳の少女とセックスするための会合を設定したとして逮捕されました。

– 民主党の元ネブラスカ州ランドルフ市長のドウェイン・L・シュットは逮捕され、児童に対する重罪の第3級性的暴行4件と意図的な児童虐待1件で起訴されました。

– ジョージア州ドーソンの民主党前市長であるクリストファー・ライトは、11歳の少年と12歳の少女に対する加重児童虐待、加重ソドミー、レイプ、児童虐待、および法定強姦の罪で起訴されました。

– 民主党の元カリフォルニア州ストックトン市長のアンソニー・シルバは、市長が運営する恵まれない子供たちのためのキャンプで、16 歳の少年を含むストリップ ポーカーのゲーム中に若者にアルコールを提供した罪で起訴されました。

– ニューヨーク州ミルブルック市の民主党前市長であるドナルド・ブリッグスは、17 歳未満の人物との不適切な性的接触で逮捕され、起訴されました。

– テキサス州ビクトリア郡の民主党党首スティーブン・ジャバー氏は、50 万枚を超える児童ポルノ画像の所持と受領について有罪を認めた。

– 民主活動家で募金活動家の Terrence Bean は、15 歳の少年が関与した事件でソドミーと性的虐待の容疑で逮捕され、被害者とされる人が証言を拒否したため、裁判官は事件を却下した。

– テネシー州デビッドソン郡の民主党委員長であるロドニー・マリンは、児童ポルノの申し立ての中で辞任した.

– 民主主義活動家のアンドリュー・ダグラス・リードは、児童ポルノを作成した未成年者に対する第 2 度の性的搾取の複数の訴因について有罪を認めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?