見出し画像

「彼らはすべてを知っています、ごめんなさい」

死んだ男から手紙を受け取る!
-
繰り返しますが、それは可能です。
-
それは2018年12月5日、第41代アメリカ合衆国大統領ジョージ・H・W.の葬儀で起こった。ブッシュ・シニア(1989-1993)、元大統領カップルのビルとヒラリー・クリントンとバラクとミシェル・オバマ、元副大統領のカップルジョーとジル・バイデンと現在の副大統領のカップルマイクとカレン・ペンスが死んだ大統領から同じ手紙を受け取った。
-


それぞれが教会の椅子に葬儀のプログラムを見つけ、中にはブッシュ大統領の名刺が入った封筒と、自分の手で署名されたテキストがありました。
-
「彼らはすべてを知っています、
ごめんなさい」G.H.Wブッシュ

-
ブッシュは、1963年11月22日にダラスでジョン・F・ケネディ大統領の暗殺を画策し、その他の人道に対する罪で処刑された。
-
彼はシアン化物の錠剤であるシアンカリウムを選んだ。

-


ブッシュはすべてを告白した。
封筒に数字がコード化されていた。
-
葬儀の後、ホワイトハット軍はエリートに直接連絡し、ディープステートカバールが犯したすべての残虐行為に関する情報を含む隠されたファイルの安全なデータベースに入るために番号を使用するように指示しました。
-
これらには、バチカン、国連、NATO、CIA、FBI、ロックフェラー、ロスチャイルド、米国の政治エリートに対するビデオ、証拠、封印された起訴でいっぱいのファイルが含まれていました。
-
軍事諜報機関は、その封筒を受け取ったすべての人からすべての電話とコンピュータのデータ、テキストメッセージ、電子メールを収集しました。
-
彼らは皆、ジョージ・H・У。ブッシュは裏切り者で、軍の情報提供者でした。
-
ブッシュはすべてを認めていた。

続きを読む
--->>>>
そして、これらの人々が本当の形で生きているのを見られたのはそれが最後でした。
-
その手紙を受け取った4組のカップルは、とっくに亡くなりました。
-
それ以来、私たちは彼らのホログラフィック画像、CGI、クローン、仮面の俳優を見てきました。
-
ところで、彼らはケネディ大統領の暗殺に成功しなかった。
-
彼は彼らの計画を知っていて、その日ダラスでのイベントにダブルを送りました。

しかし、彼は昨年まで残りの人生を匿名で過ごすことを余儀なくされた。
-
しかし、舞台裏では、彼は悪を破壊するための大計画の開発に積極的に関わっていた。

ソース

議会は2021年を逮捕する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?