見出し画像

✨チャーリー・ウォード🌈テレグラムより(2024,01,21)

ペーパークリップ作戦 👉 必ず覚えておいてください! – アドルフ・ヒトラーは、1945 年 4 月 30 日に自殺しませんでした – 彼 (および数万人のナチス高官) はアメリカに帰国しました

私の研究とジェローム・コルシ博士のような他の学者の研究から、ペーパークリップ作戦でナチスドイツからアメリカに連れてこられた最初の「1,600人」のナチスの科学者と医師を思い出してください(ヒトラー狩り:ヒトラーがナチスドイツから逃れた新たな科学的証拠、2009年)。実際には、ナチスの移民とアメリカへの再移住はおそらく 10 倍以上 (16,000 ~ 20,000 人) でした。ナチスの将校、教師、物理学者、教授、技術者、医師、弁護士、科学者たちは、NASA プログラムを構築する以外に何をしたのでしょうか?彼らにはガールフレンドがいて、妻がいて、過去 80 年間にたくさんの、たくさんの赤ちゃんが生まれました。

(*注意: 見てください、これらのナチス亡命者たちは、アメリカ社会で最も切望され、裕福で賞賛される地位をすべて与えられました。これら何千人ものナチス亡命者たちは、最もエリート主義的なアイビーリーグおよび公立アイビーリーグ学校の学部長、学長、教授に任命されました。ハーバード大学、イェール大学、プリンストン大学、コーネル大学、コロンビア大学、MIT、ノースウェスタン大学、CAL テック大学、スタンフォード大学、シカゴ大学、ミシガン大学、テキサス大学など、これらの大学は、何世代にもわたってアメリカの学生の精神に影響を与え、歪めてきました。

過去 80 年…今日に至るまで *注意: 詳細については、ナチスのレーベンスボルン計画と、レーベンスボルン計画の包括的な範囲に関する私の包括的な法律レビュー記事、『ナチスの家族と相続法における社会ダーウィニズム』 (2011 年) を参照してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?