見出し画像

1918年のロックフェラーのパンデミック(スペイン風邪)

こんにちは。私の名前はジョン・デイヴィソン・ロックフェラーです。

私のことをご存知ないかもしれませんが、スペイン風邪
のパンデミックについて聞いたことがある人なら、私のことを聞いたことがあるはずです。

私は世界中で何百万人もの人々を殺した大量ワクチン接種の背後にいる男です。

実際、私の研究機関であるロックフェラー研究所は、馬から採取した
抗髄膜炎菌血清を実験的に使用し、「インフルエンザ」のような症状のある馬に注射しました。

この細菌感染症(細菌性肺炎)は、通常のインフルエンザではなく、何百万人もの人々を殺しました。

ウイルス性疾患のようなものがあると信じている場合に備えて、これを知っておくべきだと思いました。

ああ、あと一つ。

現代医学は私の研究所のカリキュラムに基づいており、ワクチンやその他の有毒な医薬品や治療法のみを推進しています。

これが、お金を稼ぐための最良の方法は災害からだと私が信じている理由です。

したがって、私の最も有名な引用の1つは次のとおりです。

「お金を稼ぐ方法は、街に血が流れているときに買うことだ。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?