見出し画像

#92 フリーランス看護師


最近フリーランスで働く
看護師さんが気になります!

フリーランス看護師とは?

組織には属さずに働く看護師のこと。

・常勤Nsのヘルプとして
・訪問看護
・健診、イベント、ツアーナース
・研修や学会の講師、スタッフ

などなど、自身の経験を活かして
様々な場所で活躍される方々です。

よもや経験や知識がないと出来ない点と、
自己管理が大切、自ら動ける力も必要です。

今の私に何ができるか。

出来ることでやってみたい。

職場の人間関係でこれ以上悩みたくない。
必要以上の苦しみを味わいたくない。

私、組織にいるのが不得手なのかな。
向いてないのかな。

そんな逃げにも聞こえるかもしれない。

でも、楽しそうじゃん!って思うから。

興味あるな。




少し前まで方向性迷子だった私😵‍💫

ある程度、方向性が定まってきたかな^ ^

なんとなく、フリーランスに興味がある
羨ましい、私もやってみたい!という気持ちが
具体的に現れてきました🤭

いい変化🌸
なので、積極的に行動してみたいと思います💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?