見出し画像

モテボディ専門トレーナーTAKUYAパーソナルレビュー

こんにちは、ここあ(@cocoa__pua)と申します。

今年2023年、メンズモテボディ専門のトレーナーであるTAKUYAさん(@takuya775551)の3ヶ月間のパーソナルトレーニングを受けたレビューと結果を書いていきます。
最後まで読んでいただければ嬉しい限りです。

写真の通り、TAKUYAパーソナルを受けて体を変えることができました。
写真では隠れてますが、顔も余計な肉が減ったおかげで顔つきも良くなってます。


1. TAKUYAパーソナルを受けようと思った理由

そもそもパーソナルを受けようと思ったのは、以下のような考えからです。

・自分に運動習慣が無く、健康的ではないと以前から漠然と感じていた
・パーソナルを受けて、短期集中で体を変えたいと思った
・でも、どうせやるなら普通に健康的になるだけでなくモテる体になりたいと思った

それでX(旧Twitter)を見ていたらTAKUYAさんの無料体験のツイートが流れてきて、受けてみようと思って申し込みました。

2. TAKUYAパーソナル3ヶ月の結果


パーソナル受ける前の体は以下の写真。

トレーニング前

そして、3ヶ月後は以下。

トレーニング3ヶ月後

写真の通り、TAKUYAパーソナルを受けて体を変えることができました。
写真では隠れていますが、顔の余計な肉も減ったので顔つきもかなり良くなりました。
トレーニング前の胸筋の付き方が良くなくて女性の胸みたいな感じになっちゃっていました。
3ヶ月後は胸筋のバランスが良くなっています。
そして、お腹周りの肉もだいぶ減って、うっすら腹筋が見えてきました。

数字の面ではこんな感じです。
・体重:69kg(トレーニング前)→64.5kg(3ヶ月後)
・体脂肪率:18.7%(トレーニング前)→13.7%(3ヶ月後、ジムの体組成計で計測)

上記以外でパーソナルの3ヶ月で変わってきたことでは以下のようなことがありました。
・トレーニングの強度が少しずつ上がった
・食事に対する意識が変わった(良質な脂質を摂る、夜は炭水化物を少なめにする、ビタミンやミネラルをサプリで摂る等)
・少しずつ体が変わる成功体験を経て、自己肯定感が上がる

3. パーソナルで実際にやったこと

大きく分けて、以下の3つを行いました。
・定期的な目標設定(1か月ごと)
・週1のパーソナルトレーニング、合同トレーニングへの参加
・毎食のTAKUYAさんへの報告、フィードバックを受けての食事改善

・定期的な目標設定

1ヶ月ごとに目標を設定してもらい、その目標に向けて食事改善や生活の中で有酸素運動を取り入れるかどうかというようなことを相談します。
私の場合は、3ヶ月間減量を続けていく形だったので、低脂質な食事をして夜は炭水化物少な目、2ヶ月目あたりからは朝30分ほど走るというような生活をしていました。
気になったことは毎週のトレーニングだったり、LINEで相談させてもらって目標に向けて頑張りました。

・週1のパーソナルトレーニング、合同トレーニングへの参加

パーソナルトレーニングを週1で1時間半行います。
内容は、筋トレ、姿勢改善、相談、雑談という感じです。
初めに設定目標の進捗確認や相談をして、姿勢改善や筋トレを始める感じです。
雑談は筋トレの休憩中とかにしていました。
雑談はナソパのことだったり、仕事のことだったり様々です。

・毎食のTAKUYAさんへの報告、フィードバックを受けての食事改善

食事の報告の仕方はLINEでアルバムに追加して、TAKUYAさんに見てもらう形で行います。
食事内容を見て、不足しているもの、やめた方が良いものについてフィードバックをもらいます。
ボディメイクにおいて、筋トレも大事ですが普段の食事のほうが大事です。
食事が7割とか9割とか色々言われていますが、これは本当です。
3ヵ月間の食事指導のおかげで、健康的な食事とは何か、どんなものを食べるのがいいのかというのが覚えることができ、食事に対する意識もかなり変わりました。
具体的には、オートミールや豆腐、納豆といった食事がメインになって脂質を控える食事になっていきます。

食事例 オートミールや豆腐、納豆づくし

4. TAKUYAパーソナルが気になっている方へ

ここまでTAKUYAパーソナルを受けた私の経験を書いてきました。
女性にモテるボディになりたいというのであれば、TAKUYAパーソナルはとてもおすすめです。

自分でジムに行ってトレーニングをして、筋肉をつける。
それはそれでとてもいいことだと思いますが、女性にモテる体になるかと言われると確実になれる保証はありません。
モテるためには不要な筋肉を鍛えてしまって余計に時間がかかったり、そもそもモチベーションが続かなかったりしてしまうことも考えられます。
そんなことになるくらいなら、TAKUYAパーソナルで短期集中でトレーニング・指導してもらって最短でモテボディを目指す方がよっぽどいいです。

また、毎週行われている合同トレーニングでは、あなたと同じようにモテるボディを作りたいという仲間が集まってきます。
モチベーション維持にもなるので、モテるボディを作るのに最高の環境が提供されています。
気になっていれば、ひとまず体験から受けてみてください。
きっとあなたの体を変えるきっかけを与えてくれるはずです。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
私はTAKUYAパーソナルで体が変わって、これからももっとモテるボディにしていこうというマインドになりました。
私自身はTAKUYAパーソナルを受けて良かったと思っています。
ただ、体を変えることは結構大変だし、3ヵ月でどこまで変わるかはその人次第です。
もちろん、私以上に変われる人もたくさんいると思いますが、3ヵ月はキツイなと感じるひともいるかもしれません。
ただ、体を変えたいと思っているのであれば、一度体験を受けてみてほしいと思います。
自分がモテるボディになるには何が必要なのか、どんなトレーニングをするのが必要なのか、TAKUYAさんの人柄は自分に合いそうかというところを体験で確認してください。
体験後、TAKUYAさんとプランについての説明等の話をして、気に入れば契約・パーソナルのプランスタートというような流れになっています。
押し売りをされるとかそういったことは一切ないので、安心して体験を受けてみてください。

モテボディに興味があれば、ぜひTAKUYAパーソナルを受けてください。
一緒にモテボディになって、夏の海やプールで無双しちゃいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?