見出し画像

カルディのタイカレーシリーズを常備したい

レッドカレーを作りました。
カルディのレッドカレー便利ですね。
パックになってるやつ。

温めて好きな具材入れるだけで
本格レッドカレーが出来てしまいました。
これ10個くらいストックしときたい。

家事に手をかけるのがヨシなんて時代に
主婦してない自分が本当に運よすぎて
なんでもないようなことが
しあわせだったとおもう。

レトルト、冷凍食品、ルンバ、その他もろもろ
末永くよろしくお願い申し上げます。

このお皿 10年以上使ってるかも

イッタラのティーマシリーズ
使い勝手よすぎていくつか集めてますが
全然割れたりかけたりしないから
けっこうな年月使ってると思います。

シンプルだから飽きませんですし。
どんな料理にも合いますし。

落下しようがぶつけようが
びくともしない。
そういうひとに わたしはなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?