見出し画像

小さい彼氏

いつもかわいいね
毎日大好きだよ
って言ってくれる彼氏

添い寝してるときは
ぎゅーって抱きしめて
頭よしよししてくれる彼氏

2人でデートのときは
嬉しそうに手をずっと繋いで
仲良しだねって言ってくれる彼氏

たまにケンカもするけれど
私がいないと泣きまくるかわいい彼氏

いつか、仮面ライダーになって
私を守ってくれるんだって(笑)

ありがとう😊
あなたが毎日言ってくれる
こんな言葉で
私は忘れてた女子をおもいださせて
もらえてます。

2歳の息子よ
ママをずっとかわいいね♡
と言ってくれ

パパも言わなくなったし、
息子だけが言ってくれる言葉(笑)

鹿児島県在中のアラフォー女。 妊活をきっかけに起業し、2人の子供を育てながら起業6年目に法人化しました。 仕事はIT関連や講師業。 仕事と子育てに爆走中ですw趣味は温泉。 会社のブログはかしこまるのでこっちではポツリと思ったことを書きます。