見出し画像

コロナワクチン2回目の4


結局夜になっても平熱には戻らず


かと言って薬を飲むほどでもない


37度台前半なのだ。


倦怠感は抜けず


どう説明したらよいのだろう


扇風機の風が当たると


肌がさわさわする感じ残る。


家のことは怠いけど夕飯も作れた。


昨日食べたかった焼売も作った。


でも食べられなくはないけど食欲はない。


というか


ダイエット中なので


2キロ痩せたのが嬉しくて食べたくない。


服を全部脱いで鏡で見てみたが


はっきり痩せている。


微かに思っていたのだ。


ワクチンで熱出たら痩せれるんじゃないかと


怠くて無表情だが


心の奥でほくそ笑んでいる。


今日食べたもの
朝 8枚切り食パン1枚分のツナサンドと麦茶
昼 バナナと牛乳1パックとプロテインゼリー1パック
夜 玉子とわかめのスープと焼売5個とサラダ
麦茶は山ほど飲んでいる。

あと2キロ落としたい!

どうやら元気だ


写真は去年の夏に鰻を食べに行った時に寄った
成田山新勝寺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?