見出し画像

ダイエットジプシーだったけどもう大丈夫🙆‍♀️

美ボディメイクサポートを受けてくださった方からご感想いただきました♫

どか食いしたっていいのよ。そんな時もある!!w

ダメって言われたら、やりたくなる。
→これは、脳の反応です。

ダメって知ってたのに食べてしまった。出来ない自分なんてサイテー。
→そんな事ないよ。あなたはできるから。

そして、できなかった、ダメだったが積み重なって、ストレスになってまた食べちゃうんだよね。

本当は、
誰でも痩せられるし、キレイになれる❤️
あなたの可能性は無限大って
わたしは知ってますから❤️❤️❤️

ファッションを楽しむように
ボディメイクも楽しむのだっ‼️

Nozomiの日常の様子はインスタで❤️


美ボディメイクで大切にしていることは、
あなたの食べたいと言う気持ち
あなたの美しくなりたいと言う気持ち
あなたの痩せたいと言う気持ち

その気持ちを初動にしてその後は、お気楽に自分の気持ちと食欲と向き合って自然と痩せていくそんなマインドを作っていく事です。

実はこれ、痩せるだけじゃなく、自分の欲しい未来を想像する力をつける、それを実現する力をつける事にも繋がるんです!!


美ボディメイクサポートでは、HFエネルギーワークス&チャネリングを使ったセッションやエネルギーワークを含みます。それは、あなたの持っている能力を最大限に活かすために活用しています。

なぜ、食事管理だけではないのか。
それは、食事管理だけではリバウンドする方が多くいらっしゃるからです。食事管理するときは、食べるものをトレーナーが決めてしまう場合も多く、サポートから離れると自分で食べるものが決められなかったり、今まで食べたいものを我慢していた反動で、甘いものや高脂質食と言われる揚げ物や焼肉などを食べたくなるんです。
もちろん私もそうでした。w 
そこで大切なのが、どう考えどんなメンタルでいられるかと言うことです。

ダイエットを始めるとほとんどの方が痩せます。ただ、脳の機能で今まで過ごしていた、今の体型を作っていた、「もともとの生活習慣」に戻ろうとしてしまうため、なかなかん進まないと感じる方が多かったり、リバウンドしてしまうのも事実です。

その辺りのことをこちらの記事に書いてます。一緒にどうぞ❤️

その、なかなか進まない、と言う感覚は実は嘘ですよ〜とお伝えして、そこから脱出するためのサポートをしています♫

そして、実は美ボディメイクサポートは、HFエネルギーワークスのワーカーさんにもオススメですし、美ボディメイクサポートをされる方は、HFエネルギーワークスを自分で出来るようになることをオススメします♫
願望実現をサポートするワークでダイエットも、それ以外の願いも叶えちゃおう❤️

⭐️HFエネルギーワークス講座⭐️
リクエスト開催となっておりますので、ご興味ある方はこちらの公式LINEよりお問い合わせください♫

HFエネルギーワークス公式HPはこちら

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?