見出し画像

ダイエット報告〜まさか、私がダイエットに成功するなんて〜

理想の身体を最速でゲット💖
理学療法士トレーナーの望です😊

本日もダイエットサポートの結果報告をお届けします❤️


《30代女性、職業:医療介護関係》
 もともとそんなに太っている印象はない方ですが、カウンセリングをすると仕事中にもちょこちょこお菓子を食べている、とのこと。

これ、結構太ります!!!笑
太る原因は摂取量だけではないのです。

《食べる=太る》  ではなく  《食べ続ける=太る》

ですからね!!

お写真はこちら❤️1ヶ月での変化です!!

画像1

お腹周りがかなりスッキリしています。お腹がスッキリすると自然と姿勢もよくなりますよね!!重たい荷物を下ろしたのと一緒ですから!!!
そしてピラティスレッスンも受けてくださり、姿勢も良くなりました!!


〜〜〜ご本人のご感想はこちら(一部抜粋)〜〜〜

1ヶ月を無事に終えることが出来ました!
この私が?なんでもかんでも”熱しやすく冷めやすい”の私が
まさか1ヶ月ダイエットを続け、そして結果を残すことができるなんて
夢見たいな現実です。
これを続けることが出来たのは本当に先生のサポートがあったから。
先生は身体へのアプローチ、心へのアプロローチ、豊富な知識に加え何と言ってもパワフル!

だから、しっかりとダイエットや自分に向き合うことが出来ました。
ありがとうございました。
これからも教えて頂いたことを取り入れながらさらにキレイを追求していきたいと思います♡

💖取り組みによって現れた変化💖
・空腹感が苦でない。
・胸元の軽さを感じる✨
・おしりのお肉やズボンの段が気になり、とにかく後ろに誰かがいることが嫌だったのに、今は平気になった♡
・1ヶ月の継続が自信につながった!
・心へのアプローチ(ヒーリング)のおかげて次の目標が見えてきた!実行するぞ!

〜〜〜以上〜〜〜

嬉しい嬉しいご感想いただきました!!
ダイエットは我慢だって思う方が多いのですが、ダイエットは科学でもあります。身体の中で起きていることを理解する、脳の中で起きていることを理解する、さらにそれを上手く使う!!

ただそれだけです💖結構簡単なんですよ😊✨

正しい知識と正しい方法、正しいやれば絶対痩せます‼️
なんのために痩せるのか、なぜ痩せたいのかがはっきりしていると痩せやすい‼️

今、外出もできず、自宅で過ごす時間が多くなっていますよね。
生活リズムが崩れて、体重が増えたり、ボディラインが崩れてはきていませんか??
人に見られることも少なくなって緊張感なくなっていませんか??

アフターコロナに備えてボディケア、メンタルケアしておきましょう!!

ダイエットサポート、ピラティスレッスンともに完全オンライですることができますよ〜🤗
一人では頑張れない方でも全力でサポートしますのでご安心くださいませ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?