見出し画像

著書「超絶リアルな色鉛筆画のテクニック」

そういえば著書の紹介をしてなかったので、宣伝も兼ねて紹介させていただければと思います。

2021年11月10日に私の初めての著書「超絶リアルな色鉛筆画のテクニック」を出版いたしました📖✨✨✨✨✨全国書店で絶賛発売中です‼️

著書「超絶リアルな色鉛筆画のテクニック」

amazonや楽天などのインターネットでも購入できますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓

「ここまる 本」と検索していただいても出てきますよ😉✨✨✨

全国の書店に自分の本が並んでることがほんと夢のようです✨✨✨

本の制作って本当に大変でしたけど貴重な経験をさせていただきました✨✨✨2021年1月にお話をいただき自分にできるんだろうかとすごく悩みました。なんとなく感覚で描いてた描き方を分かりやすいようにまとめるってほんと難しかったです😅いろんなことを考えるきっかけをいただきすごく成長させてもらえました💕

本の内容としましては、この本のために描きおろした色鉛筆画の新作10点の描き方をたくさんの写真を使って説明してます。

色鉛筆画が初めての方にも分かりやすく、そしてここまるのキャラクターを使って親しみやすいように作っていただきました。

パンパステルなどの画材も使いながら、色鉛筆だけで描いた作品とはまた違う雰囲気のリアルな作品が描けると思います。

私が描いた色鉛筆画の作品も多数掲載していただいてるので、作品集としてもいいかなぁと思います😁🎶🎶

是非たくさんの方にご覧いただければと思います💕💕💕そして、「知り合いが本出してるんだよ〜‼️」って周りのお知り合いの方々に広めていただけると本当にありがたいです😭😭😭😭😭

まだいろいろお話したいんですが、長くなりそうなのでこの辺で終わりにしておきますね😆🎶

この本が絵を描く楽しみを知るきっかけになれれば幸いです✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?