見出し画像

2023/07/08 人は関係ない

こんばんは!
coconutです!

一般人と投資家は違う

たとえば、
一般の仕事は、ひとりでやることは少ない
どんな形でさえ他人が関わっている
自分だけが上手くやっていても
他人が仕事していなかったら
仕事は上手くまわらない

しかし、投資家は違う
他人がどうなろうが、儲かろうが損しようが
関係ない
上手く行くのも自分次第だし
上手く行かないのも自分次第

投資家はパソコンの前ですべてが完結してしまう

勝てない人が勝てる人の事を非難する機会を見ますが
100%嫉妬ですよね

でも、
上手く行かないのは100%あなたの責任です

上手く行かないのを人のせいにしてはいけません

自分の非を認めるのもつよさです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?