見出し画像

2023/08/30 ゴールドラッシュ!

こんばんは!
coconutです!

金が高騰しています!
1gあたり10,000円で取引されています

このまま2000ドルまで上昇しそうな勢いですね

テレビのニュースで取り上げられるほどの出来事?

正直、トレーダーなのであれば注目するほどのニュースではないですね

むしろ、このニュースが流れたことにより、
金を売りに行くべきですね

金はパンデミックからずーっと高値圏をうろうろしています

その理由はさすがにわかりますよね?

トレーダーならわかるはず
わからないのであれば、自分で調べえみましょう

答えはいたって簡単

金をトレードしていなくても知っておくべきです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?