ツインレイ音楽作詞作曲🌼制作しています☺️🌈💕✨

いつもご視聴いただきましてありがとうございます🤗🌈💕

久しぶりにOriginalSongを制作しました☺️🌈💕趣味でツインレイ・運命の人をモチーフに恋愛ソングを描いています👩‍❤️‍👨🌈💕✨


ツインレイとはこの世にたった一人だけいる魂の片割れの相手といわれいます👩‍❤️‍👨💕✨諸説あります😄✨


私は物心ついてから運命の人とかスピリチュアルなことも好きだったのでそういうたぐいの話は面白くて好きです👩‍❤️‍👨✨


私の運命の人はどこにいるのだろう❔とかよく考えていました☺️なかなか見つけたいとか探しているときは全然ご縁がなくて一人藻掻いていたことを覚えています😂


小さい頃は片親だったからか‥さみしい気持ちが心を埋め尽くしていて泣いていることも多かったですね🥲今思うと‥どおしてそんなに寂しがりだったのだろうと思います😅✨

今はさみしくても未来はきっと大丈夫です☺️✨今に楽しみを見つけて過ごして生きましょう☺️あなたのままで大丈夫☺️🌈💕✨


私がわたしのままでいることが素敵なのだから‥‥👰🌈💕✨

あなたはかけがえのない人なの‥‥🤗🌈💕✨

いつもありがとうございます☺️🌈💕✨



COCONUTは恋愛ソングの他に言霊ソングなども制作しております🤗✨


各音楽サブスクで配信もしています🤗✨


🌈COCONUT自己紹介🌈

主に言霊ソングや恋愛ソングを制作しております🤗🙏✨

ツインレイ💘ツインソウル💘運命の人💘をモチーフに詞を書いてます🤗🌈💕



COCONUT MUSIC🤗🌈💕 


サブスク音楽ストリーミング配信しています✨


お好きなプラットホームから随時ご視聴いただけます☺️🎧️✨


今後ともよろしくお願いいたします☺️🌈💕✨🙏


☟☟☟☟☟


https://linkco.re/RQgp8Eys


Follow me online😊💕


YouTube music🎵✨:


https://youtube.com/channel/UCU-GXOMZl0UF5jJsUwAKFuA


Spotify🎧✨ :


 https://open.spotify.com/artist/0VyoTrWqFm0sDnkj3jPnlB


LINE MUSIC🔥🔥🔥 :


 https://lin.ee/KQBBvlP 


AppleMusic 🍏🍎🍏: https://music.apple.com/jp/artist/coconut/1612619187?


TikTokはじめました💛:


http://www.tiktok.com/@coconutchan.0808


Instagram🌺🍃:


https://www.instagram.com/annajp



Twitter🌈💕 : https://mobile.twitter.com/coconuthawai










よろしければサポートお願いします🤗✨いただいたサポートは楽曲制作の費用に使わせていただきます✨😌🙏✨🎸✨🌺