見出し画像

いつもありがとうございます🍀

今日は気持ち悪いくらい暖かくなりましたね☀️

常日頃からお客様にお土産をいただく事は多いのですが、今月は私のお誕生日月だった事もあり、いろいろなプレゼントをいただきました🎁大好きなお店のフルーツタルト🍓🌰や可愛い多肉植物(可愛いサンタさんつき🤶💟)
🌱💫🌱💫お洒落なmacaron♡

お誕生日🎂が来るのが嬉しい歳はとっくに過ぎてしまいましたが🤣覚えていてくれるその気持ちが何より嬉しく感謝感激です💕✨

施術の時間も楽しいですが、いろいろな近況などをお喋りするお茶の時間もとても楽しく🧚‍♀️
ついつい話しに花が咲いてお茶の時間も長くなってしまいます💐

私が楽しいは当然なんですが、お客様に「毎月楽しみに通ってる♪」と言っていただくと何より嬉しく、サロンを始めて良かったな〜と心から思う瞬間です🌈🍀
いつも素敵な時間を本当にありがとうございます💫これからも来店を楽しみにしていただける様に顔晴り(がんばり)ます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?