見出し画像

こじらせ女子だった私が愛され女子になれたのは○○を受け入れたから

私の今までの恋愛は、
自分に自信がなかったので、

・相手を信用できない
・愛されているか不安
・嫌われない様に
・ダメな部分や弱い部分を見せない
・甘えられない

の繰り返しでした。

そんなこじらせ女子だった私は、付き合っても長続きせず、
恋愛も上手くいかなかった。
だから、恋愛に臆病になってました。
でも、そんな私が今の彼には
めちゃくちゃ愛されてます♡
信頼できるってこんなに安心感があるんだ!って思ってます。

そんな自己肯定感が低く、こじらせ女子だった私が、
何故愛され女子になれたのか?

それは、、、

私は私のままでいいんだ!


と自分自身を受け入れたから。
そしたら、ありのままの自分を愛してくれる人が現れた♡

そして、とにかく自分磨きを楽しみました♬

フェミニンケア、スキンケア、ファッション、
そして、自撮りで笑顔の練習(笑)
自分で自分の身体を意識すると、身体は絶対に応えてくれます!

外見が変わると自己肯定感は上がる


美人じゃなくても、「雰囲気美人」は作れます!
顔が可愛くてダサい人って目だたないし、残念だなぁって思うけど、
雰囲気が素敵な人って、顔よりも、全体の雰囲気が印象に残りませんか?

もし自分に自信がないのなら、

まずは外見を変えてみて!
そして自分磨き♡


彼氏が欲しいけど、長年いない人は、
何かを変えないと、状況は変わらない。
私もそうだったから。。。

私は今まで、誰かに愛されたいとばかり思っていました。
外にばかり求めてました。
だけど、

まずは自分が自分を愛さないと
人からも愛されないよ~!


============================
「40代からの秘密の恋活サロン」を開設しました!
(独身女性限定)
普段の投稿では中々話せないディープな話や、
アラフィフの恋愛エピソードなどを配信していきます♬
興味がある方はこちらから参加表明してね♡
40代からの秘密の恋活サロン | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?