見出し画像

雰囲気ブスから雰囲気美人になる恋愛プロデュース塾


こんにちは!

今日は春分の日、宇宙元旦ですね!

この日は宇宙が新たな1年を迎える
エネルギーの高い日になります。
そして、ご先祖様に感謝する日。

私は浄化のアロマを焚いて、
部屋を浄化しております♬
断捨離にもよい日ですよ!

さて、実は前から企画していたことを、
今日この良き日に始めようと思います!

それは、、、

雰囲気ブスから雰囲気美人になる
恋愛プロデュース塾


を開講します!


私は本業でアパレルデザイナーをやっており、
ファッションが大好き♡
日頃から街中の人を観察しては、
「もっとここをこうすれば素敵になるのに・・・」
「美人なのに、顔とファッションが合ってないな・・・」
と感じる人が多い!


自分では良いと思っているから
気づかないもの・・・。


でも、少しバランスや色使いを変えれば、
もっとアナタは素敵に魅せられるんです!
ハイブランドの洋服を身に纏っていても、
ステキに見えないのは、
「全身のバランスが悪い」から。


ファッションは「バランス」です。
プチプラでも、サイズ感が合っていて、
全身のバランスが取れていると、
ステキに見えるんです!!

40代からの婚活女子に向けた塾ですが、
「男性ウケの良いモテるファッション」
ではなく、
「アナタらしさを引き出し、雰囲気美人に魅せるファッション」
をご提案します。


40代からは、
カワイイ見た目だけではダメ!!
「自分らしさ」が大事です。

ファッションで
「アナタの魅せ方」
をプロデュースします。

そして、48歳で久しぶりに彼氏が出来たことで、
同年代の女性から、
どうやって知り合ったのか?
いつも幸せそう!
仲良しの秘訣は?
など、恋愛に関しても聞かれることが多くなりました。


私も今まではこじらせ女子でした。
そんな私が、今の彼とは本当の自分を
さらけ出すことが出来、
一緒にいてとても楽で私らしくいられているんです。
喧嘩もしない。
お互いの時間も大切に出来ている。

大人の恋愛って若い頃とは違い、
お互いに忙しいし、
積み上げられてきた価値観もある。
その中での歩み寄るからこそ、
良い関係性を築くことが出来ます。

私の周りの同年代独身(バツイチも含め)は、
このまま1人で生きていくのか、
このまま男性とお付き合いせずに、
老後を迎える事に不安があるものの、
出会いがなく、年齢と共に自分の容姿に自信を無くし、
諦めている女性が多くいます。

私も同じだったからこそ、
そんな女性を応援したい!
という想いで、開講することにしました。

自分に自信を持てるためのマインドセットと、
ファッションによる、
外見プロデュースによって、
内側からと外側両方から見た目と心を変化させ、
40代からでも自身を持って恋愛に挑める女性を
サポートさせていただきます。

私がこの塾を開講しようと思ったのは、
私のSNSの投稿を見て下さっている方々から、
婚活女子のサポートをやればいいのに~
と言ってくださったので、
思い切って決断しました!

まずはモニターを募集させていただきます。
3名様限定ですので、
ご興味がある方は、
まずは公式LINEから
「モニター」と送ってね↓↓↓
https://lin.ee/pFhiYc6


============================

「40代からの秘密の恋活サロン」メンバー募集!
(独身女性限定)
普段の投稿では中々話せないディープな話や、
アラフィフの恋愛エピソードなどを配信していきます♬
興味がある方はこちらから参加表明してね♡
40代からの秘密の恋活サロン | Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?