見出し画像

ありがとうございました

2022年8月6日 わかち愛フェスタ ご来場ありがとうございました

イベント終了後に、手相の質問事項やオーラハンドクリスタル®で多く出たカードの紹介をしておりました。今年は・・・睡眠学習になった事、まだ掲載しておりません…というのも当日2時間睡眠だったので、数日ほど起きられませんでした。

オーラハンドクリスタル® 実際のものと違います

心に優しい福祉シート①

イベントで出た必要なメッセージ紹介 多かったもの
手形に何色のクリスタルが置かれたのは、今回から控えさせてください。
置かれたクリスタルと手相の組み合わせで、メッセージが出ます。

いきる力…あなたは決して一人ではありません
いきるための智慧…あなたの夢は挑戦しなければ実現しません
ことば…物事を客観的に捉える力を持っています
こころ…時には、心が震えるがまま感じてみましょう
からだ…周りへの優しさを忘れなければ更なる精神的成長が期待できます
もくてき…大きな勝利は小さな一歩から
みらい意識…あなたの未来は無限の可能性に向けて邁進できる人です

HASTS🄬手相学 お子様から年輩の方まで鑑定しました

お子様の場合は、保育士経験から含めたアドバイスをさせていただきました。とっても、おりこうさんなのでシール遊びをしている間に、親御さんのセッションも致しました。
とっても喜んでいて、嬉しい言葉を聞いて私も嬉しく思いました。

どんな鑑定をして、何を伝えたのか?

一般的な手相とHASTS🄬手相学は、見る箇所が違うこと
手のひらだけでなく、手を全体的に観察していること
自分の手を観察することで得られる健康について
ちょっと知って得する豆知識など

その場で使える、使いたくなった手相術に触れて、ずっと手を眺めていた姿が印象的でした。両手いっぱいの豆知識が増えたと喜びの声を多数いただきました。

手のひらの地図だけでなく、壮大な世界がある手相学

もっと多くの人に知って欲しいですね♡機会があればイベント出展したいと思っております。体験していただいた延べ人数は20人くらいでしたが、とっても充実した時間を過ごすことができ、皆様には感謝しております。

実行委員の皆様 ・ 参加いただいた皆様へ
沢山の愛をいただいて、とっても嬉しくなりましたこと。重ね重ねですが、お礼申し上げます。ありがとうございました。

保育士&手相と心理セラピスト 佐藤やすこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?