見出し画像

興味付けって何? #二人で書いたエンディングノート

興味付けって何?
#二人で書いたエンディングノート

お客さまにコンテンツを購入していただくためには「コンテンツの存在を知ってもらう」必要があります。

知らないモノを買うはずはありませんからね。

当然です。

3月25日に発売するコンテンツ「二人で書いたエンディングノート(仮)」。

エンディングノートって何?って方もおられるでしょう。

エンディングノートそのものの存在を知らないのに「エンディングノートを書いた」って言われたって、ね。

「ふ~ん、そうなんだ」ってことですよね。

私は専門家ではないので、エンディングノートを知ってくださいなんて言えません。

     ・・・・・

だから、ここでは知っているけどなかなか書けなくて…という方が対象になります。

エンディングノートを

元気なうちに

頭がしっかりしているうちに

備忘録として

・自分が忘れても大丈夫なように

・家族に伝えておかないといけないこと

・家族にお願いしておかないといけないこと

を書く。
 
 

今回、私が一番に書きたかったことは「お金の管理」。

我が家の家計について「見える化」したことで、気分もすっきりしました。

あなたも、気になってきたら書いてみませんか?



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?