見出し画像

○○ちゃんって誰の子どもだっけ?二人で書いたエンディングノート

○○ちゃんって誰の子どもだっけ?
二人で書いたエンディングノート

エンディングノートには【親族一覧】を書くページがあります。

そして次に【親族表】を書くページが。

親族表を書いてみると面白い。


○○ちゃんって呼んでいたけど、○○ちゃんって誰の子どもだっけ。

子どものときは親に連れられて遊んだこともあったけど、大人になってからは会ったこともない人も。

もう亡くなってしまったおじさんやおばさんの名前も思いだせなくなってしまった。

昔より親戚付き合いが疎遠になってしまったね。



76歳のおばあがこれだけは伝えたい
「ピンピンコロリでいるために」
~60歳を過ぎたらやらないと後悔する5つのこと~
絶賛発売中

このnoteを手に取ってほしい人は
ㇾ健康で長生きしたい人
ㇾ老後を元気に過ごしたい人
ㇾ健康に不安がある人
 ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?