見出し画像

7月の作品販売数|8月の目標

7月はなんだかあっという間でした。
暑い暑い夏に突入していますねー。
今月のFacebookページを珍しく貼っておきます。

暑すぎる夏すぎる日々が続いていますね💦 ​7月はこんな感じで過ごしておりました☺ ______________________ 📚日々のこと ものすごく私事ですが今月は入籍記念日があり、10周年の錫婚式を迎えました。 そのことに夫婦まったく...

Posted by 手づくり本屋 こころあそび on Saturday, July 29, 2023

さてさて、今月の作品販売数を振り返ります。
先月はこんな感じで☟、さみしい結果に。

今月の販売数は・・・

福豆文庫 39冊
畳縁版 1冊
豆本キット 1セット

合計 40冊と豆本キット1!!

嬉しい7月となりました。
なぜ福豆文庫がこんなに売れたかというと、全巻セットをお求めいただいたからです。

オプションで木箱付きにもできます

以前に詩集「かくれんぼみち」を買ってくださり、ファンになりましたと言ってくださった方。
この夏は福豆文庫を少しずつ読み進めていくのが楽しみという、嬉しいお言葉もいただきました。
あ~ほんとに嬉しいな~。
豆本が入った木箱、どんなふうに置いてくださってるんだろう。
福豆文庫たちもすごく喜んでいるにちがいない。

ネットショップは、8月15日まで夏休みです。
8月16日からまた再開しますので、この期間は「どれにしようかな~」といろんな本をのんびりご覧いただけると幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?