人生は続いていく

お久しぶりです
だんご🍡です

昨日更新のはずでしたが色々あって今日になってしまいました。楽しみにして下さった方がいたらもうしわげございません..,


さて、もう少しで夏休みも終わりますね。
最近は新学期のことばかり考えてしまいます。

これまでずっとダラダラと時間を気にせずにバイトだけしていればよかったので
新学期が始まってインターンや新しい友達作りとか色々考えるとめんどくさくなってしまうのが本心です笑


そしてわたしはお別れした彼とは3週間ほど経ちました。

幸いにも友達が本当に力になってくれました。

ふとした時に思い出すし

まだ写真フォルダの中に彼はいるけれど

でもそれでも今日わたしはなんとか彼なしで人生を歩んでいます

大きな進歩です。

そう。神社に行って来たんです。

赤坂にある豊川稲荷東京別院というところです

オフィス街にあるのですが

とても神秘的な雰囲気でした。

そこで絵馬も書いて来たんです


これからもずっと愛溢れる人生でありますように。って

自分に見合うパートナーが見つからなくても

いつも友達や家族が笑っていればいいな。

いまはそう思います。

そう、人生は続いていくんです。

life goes on

この言葉がとても今の私には響く気がします。

辛いこと

かなしいこと

悔しくて明日頑張れるか分からなくても

きっとそんな人たちがこの電車の中にもいるんだろうな。

でも人生はそれでも続いていく。

だから
わたしは
その残された人生を一生懸命に生きたいんです。

悲しんでばかりじゃ人生もったいない気がして。

時には沈むことがあっても

また次の日は前を向いて笑っていられたら

どれだけ幸せかな...


life goes on, so just smile

わらっていられたらいいですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?